のんびりまったり
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER


- -
戦闘モード?
きらーん
久々にフェアを。
包丁なんて武器たぶんないけど彼女ならきっと振り回してるかと(笑)
しかも二刀流w
落書き 18:07 -
熊虎
20090402181647.jpg
初めての水彩画。笑
昔描いた線画を掘り出して塗ったのであります!
難しかったのであります!^^;;;
落書き 18:20 -
どどん
牧場? 
最近絵をアップしてなかったからしてみた。笑
うーむ。何故か画質が悪くなってしまう・・・;;;

牧場っ子ぽいイメージです。
・・・どこが?と。
自分でもそう思います´`;
帽子とか普段描かないからすごく失敗してる・・・;
落書き 23:46 -
んあー

髪が乾かないっ;;;明日は早いのに〜・・・
ドライヤー使うのあんま好きじゃないんです。
使ったほうが早いってのはわかってんだけどね・・・
うん、だから昼間のフリータイム時(笑)に描いた謎な絵を置いておきます。
アジアン?
褐色の肌って素敵な魅力がありますよね。
飯塚さんの塗る褐色肌はとても魅力的・・・!
ほんと憧れます。
それにしてもこのなんかいろいろ失敗してもうた感がなんとも^^;

落書き 01:00 -
さらっと
20090228221330.jpg
描いてみました!
コピックを握ったのいつ以来だろ?
埃かぶってましたからね;
なんか今日はなんか駄目な日でした。
絵がスランプなのもなかなかなおらないし…
うーん…ちょっと最近怠け過ぎなのかも。
しゃきっとしなきゃな!!

友人から卒業旅行のことでメールがきました!
箱根だってさ!ひゃっほい!
問題は皆の予定があうかどうか…
7人で行くんだぜ!
ああ、楽しみだ。
落書き 22:21 -
スランプな時は
20090217002201.jpg
描いて描いて描きまくれって魔女の宅急便で言ってたから、いつもそうしてます。
ってなわけで描いた!
鏡見ながら描いたよ。
っていっても参考にしたのは髪型のみ。
自画像ではありません。
もっとおへちゃです。
落書き 00:26 -
セイクリッドブレイズ
ミルヒレーテ
ミルヒレーテさんです。
とても司祭とは思えぬ格好ですな。笑
落書き 15:08 -
ちょっと前に描いたやつ
クマトラ
水彩画風なクマトラ。
初めてレイヤーってやつを使ってみました!
便利だね、これ。
落書き 22:22 -
ついてきたソフト使って
創作
ペンタブで描いてみたよよよ
落書き 17:27 -
また
20090127182034.jpg
お絵描き〜♪
って言っても昨日描いたものですが。
フェアは描くのが難しい…
精進せねば!!

私は基本的に線が汚いので、次はなるべく気をつけよう!ヽ(`∀´)
落書き 16:20 -