のんびりまったり
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER


- -
ふおお
なんか家に着くの23時ぐらいになりそう…
うーむ、えちゃ23時半からとかにするかな^^;
お知らせ 22:26 -
LOMえちゃ!
できたら今日の23:00ぐらいから絵茶やろうかなとたくらみ中です!ちょっと遅いけども^^;
また後ほどてぶろに記事上げる予定!タグをつける勇気なんてない!(笑)
ちょっと今日帰りが遅いので出来るか心配ですが、ひっそりやってたら遊びに来てやって下さい(笑)
お知らせ 09:07 -
web拍手

テンプレ変更により、web拍手がなくなってしまっていたようです;
また設置いたしましたので・・・普通に下のコメントからではコメントし辛いというお方、押してやろうじゃないかという心優しいお方(笑)、お気軽にどうぞ〜^^*

そしてあかりん報告ありがと!

お知らせ 01:46 -
急ではありますが
まことに勝手ながら、数日間更新停止とさせていただきます。
手書きブログの方も同じく…。
しばらくパソコンから離れてみようと思います。
最近の自分の生活リズムがあまりにも酷かったので^^;
こんなしがないブログに足を運んで下さっている方々には、本当に申し訳ない限りです…。こんな時になんですが、いつも本当に本当に嬉しいです!ありがとうございます^^*
そのうちひょっこり出てくると思うので、その時はまたかまってやって下さい(笑)
それでは!
お知らせ 22:33 -
ぱちぱち

web拍手なるものをつけてみました〜
いろいろhtmlとかなんとか手こずって、変なところに置いちゃったりもしましたが、たぶん大丈夫なはず・・・!
もしなんか変なところがあったら指摘してやってください^^;

さっそくぱちぱちありがとうございました!すごく嬉しいです^^*

お知らせ 02:24 -
お知らせです。
常々思っていたこと。
私はサイトを開くほどのパソコン的な知識がないので、サイトを開く気は今のところないんですが、やっぱり見に来てくださってる人の中には絵を見るのが好きっていう人もいるのかな・・・と。
というか私自身がそうなので(笑)
なので、これからはなるべく絵日記を描いていくようにするつもりです!
まあ携帯で撮った写真が基本になってしまうかと思いますが^^;
今日のところはお知らせということで・・・
明日からばりばり描くぜ!
お知らせ 20:55 -
はじめまして
青嶺 空(あおね そら)と申します。

ずっとやってみたかったブログを始めてみます!わからないことだらけですが、よろしくお願いします><


ちょくちょく描いた絵などを送ったりしていきたいと思っています。
気ままにやっていくので、気が向いたら見てやってください^^
お知らせ 01:28 -