のんびりまったり
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< これから | main | 楽しいんですわ >>


- -
バトンだよ
てなわけで、バトンはじまりまっす!



続きバトン   

=ルール=

1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK

4.ルールは必ず掲載する事


1、バトンを回す7人
いきなりこれか;
えっと、やりたい人いたらどうぞ^^;
そろそろお友達作ろうかなぁ・・・(泣)

2、名前は?
青嶺 空です。
あおね そら と読みます。
ほんとはね、苗字つける気なかったんですけど、なんか登録するときに姓・名で分かれてたんで、つけなきゃいけないもんかと思って、なんか辞書でいい文字ないかなって探してこれになりました(長!

3、血液型は?
O型です。
A型とO型から生まれました。

4、誕生日は?
9月16日。残念ながら、何の日でもありません。笑
でも個人的に数字の並びとか気に入ってます^^*

5、身長は?
162cmくらいかな。
自分の理想の身長まで伸びたので嬉しいです。

6、今日見た夢は?
なんか賑やかな夢だったと思われます。
内容はよく覚えてない^^;

7、今会いたい人は?
人ではないですが、数年前に亡くなった我が家の猫に会いたいです。

8、一昨日食べた夕食は?
しゃぶしゃぶ。これは日記にものせたからね。笑

9、明日の予定は?
久々に何もありません^^*
ひたすらピアノでも弾いてようかと思います!

10、好きな食べ物は?
オムライス。でもカロリー高いんだって。困り者です。

11、S、Mどっち?
う〜ん・・・基本どっちでもないですけど、強いて言うなら、人によって変わります。かな。

12、自分の慕っている人に叫んで下さい
末永く、よろしく!

13、好きな歌手は?
ポルノグラフィティ・レミオロメン(歌うのが好き。笑)・バンプ

14、最近クラスで流行ってる事は?
もう卒業しちゃったよ^^;

15、好きなブランドは?
無印。大好きです。

16、友達何人くらい?
う〜んまぁ数えられない程度にいると思います。
もう18年も生きてるからね。笑

17、朝、昼、夜どれがすき?
昼間の、暖かい日差しが好きです。
初夏にソファで昼寝するのは最高です。

18、今一番したい事は?
あかりんと絵茶。笑
したことないんですよ。絵茶。

19、恋してますか?
我が犬に恋してます。

20、マイブームは?
えっとぱっつん?笑
明後日くらいに髪切ります!

21、何フェチ?
声かな。

22、犬と猫どっちが好き?
どっちも好きだけど、やっぱ犬が家にいるから、犬かな。笑
足の匂いたまらないんです(いや、ほんとに)
ちなみに室内犬です。昼間は庭に放してますけど。

23、好きな季節は?
夏。行事が多いですから。
お祭り大好きです^^*

24、ドラえもんの道具で何が一番欲しい?
どこでもドアですかね。
同窓会とか簡単に出来そう。笑

25、異性の好きな仕草ってある?
特にないかな〜
好きな人の仕草だったら何でも好きに思えるよね。笑

26、ブログ始めた理由は?
素敵なブログやってる人がいたので。
いつの間にか閉鎖しちゃったみたいですけど(泣)

27、貴方はリアル派?スーパー派?
う。意味がわからん^^;すみません;

28、貴方を動物に例えると?
人に言われたのは、熊。と犬。
熊のぬいぐるみっぽいって言われました。笑

29、自分は腐ってるか腐ってないか
腐ってないです。てか腐ってるの基準がわからない^^;

30、好きな声優さん5人
入野自由
三木眞一郎
水樹奈々
岩男潤子
小西克幸
緑川光
立木文彦
五人じゃないとかつっこまないでください^^;;;

31、萌キャラを好きなだけあげろ!
クマトラ!
リュカ!
フェア!
コーラル!
コレット!
散葉!
きーちゃん!
ミント!
ルウ!
まだいるけどここまで!^^;

32、デスクトップの壁紙は?
月と山頂。笑

33、最近起こった楽しい出来事は?
グランドピアノが我が家にやってきました!!^^*

34、好きなお菓子は?
和菓子。洋菓子より好きです^^

35、好きなゲームは?
マザー
サモンナイト
テイルズオブシンフォニア
デュープリズム
アストロノーカ
花火
ぬし釣り
チョコボの不思議なダンジョン

マイナーが多い・・・?^^;

36、可愛いと思う物は?
動物。
大好き。

37、何か影響受けた本ってある?
シュナの旅。
この前買ったんですけど、素敵でした・・・。

38、オススメの漫画は?
たくさんあるけど、今はdearが一番好きです。

39、携帯の着信音は?
「メールはいかがですか?」っておじさんがいうやつ。笑
もとから入ってました。みんなこれ。一度も変えたことないです。

40、今日の睡眠時間は?
8時間くらい?

41、眼鏡好き?
好きです。
ダテ眼鏡とか憧れるんですけど、似合わないのでかけません;

42、一番最後に食べたものは?
パフェ。

43、あさごはんなんですか?
今日のですか?
今日は起きたのが昼なので食べてません^^;;;

44、嫌いな物はなんですか?
パセリ。食べれますけどね。
セロリの方が嫌いかな。あとマシュマロ!

45、大切な親友はいますか?
有難い事に両思いがいるみたいです^^*

46、年齢はいくつですか?
18歳です。

47、最近した失言は?
ん〜?特に思いつかない^^;
でも常に失言してる気がします。笑

48、最近友達と遊んだのはいつですか?
今日です。笑

49、DS派ですか、PSP派ですか?
DS派です。
PSPって壊れやすいんだもん^^;
PSPは主に兄が使ってます。

50、好きなボカロは誰ですか?
よく知らないのでなんとも^^;

51、何味のアイスクリームが好きですか?
紅芋味。美味しいです。

52、好きな色はなんですか?
青系。
緑がかった青とか、水色っぽいのとか好きです。

53、味噌汁の具は何派ですか?
揚げ。にわかめとかかな。

54、「なぜ終わった…」と悔やまれてならないものは?
笑う犬の冒険。
まあこの前特別にやってたけど。笑

55、ディズニー派?ジブリ派?(←追加です)
もちろんジブリ派!!!!!
すみません、主張したかったんです^^;


うわ。長かった;
以下コピペ用です!

 

続きバトン   

=ルール=

1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK

4.ルールは必ず掲載する事

1、バトンを回す7人

2、名前は?

3、血液型は?

4、誕生日は?

5、身長は?

6、今日見た夢は?

7、今会いたい人は?

8、一昨日食べた夕食は?

9、明日の予定は?

10、好きな食べ物は?

11、S、Mどっち?

12、自分の慕っている人に叫んで下さい

13、好きな歌手は?

14、最近クラスで流行ってる事は?

15、好きなブランドは?

16、友達何人くらい?

17、朝、昼、夜どれがすき?

18、今一番したい事は?

19、恋してますか?

20、マイブームは?

21、何フェチ?

22、犬と猫どっちが好き?

23、好きな季節は?

24、ドラえもんの道具で何が一番欲しい?

25、異性の好きな仕草ってある?

26、ブログ始めた理由は?

27、貴方はリアル派?スーパー派?

28、貴方を動物に例えると?

29、自分は腐ってるか腐ってないか

30、好きな声優さん5人

31、萌キャラを好きなだけあげろ!

32、デスクトップの壁紙は?

33、最近起こった楽しい出来事は?

34、好きなお菓子は?

35、好きなゲームは?

36、可愛いと思う物は?

37、何か影響受けた本ってある?

38、オススメの漫画は?

39、携帯の着信音は?

40、今日の睡眠時間は?

41、眼鏡好き?

42、一番最後に食べたものは?

43、あさごはんなんですか?

44、嫌いな物はなんですか?

45、大切な親友はいますか?

46、年齢はいくつですか?

47、最近した失言は?

48、最近友達と遊んだのはいつですか?

49、DS派ですか、PSP派ですか?

50、好きなボカロは誰ですか?

51、何味のアイスクリームが好きですか?

52、好きな色はなんですか?

53、味噌汁の具は何派ですか?

54、「なぜ終わった…」と悔やまれてならないものは?

55、ディズニー派?ジブリ派?

バトン 22:53 -
- 22:53 -