のんびりまったり
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< 熊虎 | main | ぽかぽか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
昨日のことだけれども
昨日初めてあかりんと絵茶しました!!!
終始顔がにやけっぱなしだったとか。笑
絵茶ってあんなに楽しいものなんだね!!!
いろいろ描いたけど、ひとつだけあげときます。笑
合作ヒナワ
ごめんちょっと縮小した。笑
テンションかなりやばかったす。またやりたい!
てか彼女入学式の前日だったのにやろうとかいった私は大馬鹿者であります´`;;;
でも楽しかったよね!!!
うん、ごめん!笑
てかめっちゃ会話書いてるしww
絵茶ログ 22:15 -
スポンサーサイト
- 22:15 -