のんびりまったり
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< ぱしゃり | main | おめでたいのさ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
どふどふぱんぱん
てなわけで、昨日はリビングに親がいる中、あかりんと絵茶したんだぜ!
もうほんとリビング嫌なんだぜ(泣)
最後結局時間切れ(私が)で彼女一人を残して退室したのですが・・・
楽しかったよあかりん!
とってもこゆい時間だった気がします。笑
あ、こゆいって方言らしいですね。はいどうでもいいですすみません。
それでは、絵茶ログの一部公開!





 セナと昼間さん



セナがあかりんで昼間さん(笑)が私。
キャラ捏造すぎたww
入らなかったのでちょっと縮小。
あ、こういうの苦手な方いらしたらすみません^^;
でもこれは愛ゆえにだから!愛ゆえに!

とりあえず、自分の部屋にパソコンが欲しいです´`;
絵茶ログ 22:10 -
スポンサーサイト
- 22:10 -