のんびりまったり
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< どふどふぱんぱん | main | ねむ… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
おめでたいのさ!

てなわけで、今日は我が熱き友(笑)あかりんの誕生日でありまっす!!
おめでとうあかりん!!!!
昨日急遽彼女と会う連絡をこぎつけることに成功。笑
今日彼女は学校主体の新歓があったらしいんだけど、なんとボイコットしたらしい・・・!
なんかすまなかった;

で、昨日買ったプレゼント(300均のTシャツw)と、この間あかりんが描いたアイシールドキャラの絵と、この絵を紙袋に入れて渡したのでありまっす!


みんなでおいわい


こいつぁ・・・昨日の昼間から夜にかけて描ききったのであります。
なんかいろいろつっこみたいですが、構図的には気に入ってるのでよしとします。笑
実は、この絵、あかりんのとこから持ってきました。
だって我が家のリビングにスキャナないんだもん´`;;
ありがとうあかりん!
うーでもやっぱりクマトラと背景に後悔の念が・・・;;;
まあ本人が喜んでくれたようなので、よしとします(2回目)w

で、話が前後しますが・・・
今日は4時ごろから7時くらいまであかりんと新百合をぶらぶらしてたとか。
一緒にジョナサンでご飯も食べたんだよ!
美味かった・・・照り焼きチキン・・・(じゅるり)

私と彼女はどうも外ではおとなしめで、実はそんなにはしゃぎません。
家だとやばいけどね!(笑)
というか外だと割りといろいろ言い合ってる気がするw
まあ楽しいからよしとします(3回目)ww

とにかく!
誕生日おめでとうあかりん!!
生まれてきてくれてありがとう!

捧げもの 22:12 -
スポンサーサイト
- 22:12 -