のんびりまったり
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< 泣き虫は嫌だけど | main | N響 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
昨日のふたり

てなわけで昨日はあかりんと絵茶をいたしました〜
以下絵茶ログ!



つー


これはあかりんが風呂行ってる間に私が線描きしたものをあかりんが帰ってきて、一緒に塗ったもの(笑)
ここで初めてマスクという機能をしりました。
なんて便利なんだ・・・!!!
ちょっと見えにくいけど、ジェフを探してみましょう(笑)

んで、次になんかマザー3のサウンドプレーヤーの曲のイメージで描こうぜ!
ってあかりんが提案したので、いろいろあって「おしゅうとさんといっしょ」を描くことになったわけですが・・・
これは容量でかすぎてアップできなかったww
意外と自信作だったんだけどなぁ。
あかりんのとこ行ったら見れるかも?

んで、なんか描こうってなって、私が普段描かないキャラで描こう!みたいなことを言って、それぞれ描き始めたわけです。
それがこれ。

ピッピ・アル


で、出来上がったのがピッピ(あかりん)とアル(私)です。
ピッピの足チラがなんともいえないね!(笑)
アルは・・・うん、なんか似てない。


最後は私が眠くなってしまって退室^^;
ごめんね!でも楽しかったよ〜
ありがとうあかりん!!

絵茶ログ 15:32 -
スポンサーサイト
- 15:32 -