のんびりまったり
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< あーあ | main | たまには >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
ばばばばとん!
てなわけで、だいぶ前にあかりんからもらってたバトンです!忘れてたわけじゃないよ!ほ、ほんとだよ(汗)
 

[オタクの創作歴史バトン ]

■オタクの歩み
歩みかぁ…そうですねーわりと小さい頃から絵は描いてましたね。自由帳にわんさか(笑) 創作が主に中心だったなぁ。版権ものを描くときは大体が模写でしたね。カードキャプターさくらとか頑張ってた気がする(笑)

■影響を受けた作家様や絵師様はいますか?
飯塚武史さん!!!!これは本当に影響受けてます!ちょっと前の飯塚さんの絵が私的に一番好みかも。キノ宗Ν召蕕悗鵑世辰燭な?飯塚さんの描く手が好きです。あ、あと体(笑)

■作品を描いていて変わった事、嬉しかった事、悩み事
鼻の位置。描き方変わりましたね〜大分。その他もろもろ昔と比べたらかなり変わってます。嬉しかったのは…そりゃ感想を聞かせていただいたり出来ること、かな!まあこのブログはかなり自己満足ですが(笑)

■今までの作品での癖は?
ついつい女の子描いちゃうんですよね〜あと、同じような髪型。
もっとちゃんと創作したいなあ。

■アナログとデジタルではどちらで作品を創りやすいですか?
アナログ!・・・と思ってたけど、デジタルはいろいろごまかせて便利は便利。やり直しがきくし。
でもやっぱアナログが好きです。

■作品を描く上での理想と現実
もっと体をきちんと描きたい・・・けどなかなか難しい。
あと手!これもっときれいに手に見えるように(笑)描きたいです。

■作品を描く上で学んだ教訓
うーん・・・人を真似てみるのも時には必要かも。そこから新しい発見があったりしますし。
よく飯塚さんの絵を真似ようと頑張ってます(笑)てか昔は本気で同じ絵を描こうと頑張ってた。

■これからチャレンジしたいこと
男の人をもっと描こうかな。あとはやっぱり創作頑張りたいです。
あ、水彩画とかも密かに興味あります!

■次に回す歴史が知りたい人
いるけど・・・片思いなので・・・´`*


はい、こんな感じで。あかりんバトンありがとー!!
バトン 22:39 -
スポンサーサイト
- 22:39 -