のんびりまったり
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< あんなに一緒にいたのに | main | ううううむ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
えちゃちゃちゃ

てなわけで絵茶ろーぐ!
いろいろキャプ撮り忘れたんですけど、あかりんがわざわざ見せてくだすった!
ありがとー!!そして気づいたの今日という・・・orzすまん・・・orz

そのままのサイズがアップできないなら縮小すればいいという当たり前のことを学んだので、縮小版です(笑)


まず1つめ!
これは・・・ポーラ→私、背景+フライパン→あかりん、かな!
残酷なポーラ・・・(笑)
えちゃ


で、このあとなんかいろいろ描いてたのがこれ。
えちゃちゃ
酷すぎるwwwてかもう小学生男子ですね(笑)
オレナンカドーセの文字を書くときに間違って太いペンで書いてしまって、そのうえからちょっと細いペンで書いたら、あかりんがプリクラみたいだって言って(笑)
それがきっかけでこんな絵が生まれました(笑)


えちゃ2
うーんなんていうか今見ると全然プリクラっぽくない(笑)
手でハートを作るのにかなり手間がかかってしまいましたが・・・今思えば、先にハートを描いちゃったほうが描きやすかったのかしら。
このあと私が退室せざるをえなかったので退室したわけですが、あかりんは残っていろいろいたずらしたとか(笑)
いつもと比べたら短かったけどひっさびさで楽しかったです!
突然の誘いだったのにありがとうあかりん!!

絵茶ログ 10:58 -
スポンサーサイト
- 10:58 -