のんびりまったり
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< グァッ | main | 食わず嫌いはいけない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
いいことわるいこと
20090810215621.jpg
ボイド警部…案外描きやすい(笑)
ちょっと写ってるのはマスターの足(笑)

今日は昨日宣言した通り、バイトを探しにいったわけですが…
まず家からちょっと歩いていったところにあるパン屋さん。
貼紙が。

「8月10〜15日は夏休みとさせていただきます」

…うそん´`*


めげずにもう少し歩いたとこにあるケーキ屋さん。
早速店に入って、聞いてみました。
「あの、バイトしたいんですけど…」
「あぁ…はい、うちは時給700円で土・日・祝日だけど大丈夫?」
「あ、はい。大丈夫です…あ、でもあの、8月いっぱいなんですけど大丈夫ですか?」
「あ〜…短期はねえ、仕事覚えられないと思うから。ごめんなさいね」
「あ…そうですか。すみませんありがとうございました」


玉砕orz
てかまず700円て安すぎだろう!


てなわけで…収穫は…パン屋さんの電話番号くらいです(泣)
駅の方も探してみるかなあ…


それより!!結局LOMプレイしちゃった(笑)
次に何をすればいいかわからなくなるので書いときます!
先ずは砂浜のメモリーをクリアして、ロアの町に行く!
一周目では果たせなかった念願のエレのイベント!
明日もやりたいけど明日は父がいるので無理そうだ^^;
それはそうと最近リュミヌーが好きです。
セイレーンの羽根は非常にツボです。
絵日記 21:58 -
スポンサーサイト
- 21:58 -