のんびりまったり
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< なんだかなあ | main | がたんごとん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
遅くなりましたー!

LOM10th記念の絵茶ログです!
だだだ〜っとあげさせていただきます!!全部じゃない上に縮小版ですが^^;


まず、私が勇気を出して入室したらやってたのが、画面をラビでうめるというあれでした(笑)
私もちょびっと参加!
で、完成品がこれ(笑)

ラビがいっぱいコレクション


カオスですねwww
まあ15人こえてましたもんね^^;あかりん以外との絵茶は初めてで・・・緊張したあああ

とにかくこれ、縮小したらなにがなにやら(笑)
ムスカがいたり、干物がいたり、とっても素敵ですw
ラビの耳でLOM10をかたどった周りには結界が・・・!(笑)
さあ、いろんなラビを探してみよう!(ウォーリーのようにw)まんまるドロップ落ちてたりしますよ^^^


で。たくさんの方がいらしていたので、前半と後半に分かれて描くことに。
これが組み分けの図ですね(笑)
組み分け

私はよく考えずに後半組に名前を書きました。せーこさんと窄弥さんは見学ということで!
そして、みんなであみだを書き始めたわけです。
前半組のあみだは後半組が、後半組のあみだは前半組が書くことに。
で、前半組のはこれ!
前半あみだ



私は水着をこっそり書かせていただきました(笑)
なかなかカオスな感じで・・・w
みなさん描きはじめるわけですが・・・すごいよ!みんな上手だ・・・!だんだん出来上がってくの見るのがすごく楽しかったです^^
で、これが完成品!

前半組


左上から・・・
みあらさん→着物カシンジャ先生
みほしさん→ツインテールラビ
みきさとさん→水着エスカデ
K48さん→湯上り女主
K太さん→みつあみ男主
やのみさん→ラビ耳フード+フラメシュ
oatさん→LOMの誰かのコスプレをしたハッソン
デュカさん→ナース瑠璃

非常にカオスでしたwwwww
腹筋やばかったよこれ!みんな素敵すぎるwww
せくすぃだったり、変態だったり、チャーミーだったり、夢がいっぱいです(笑)
合言葉は八村!(笑)
とにかく、7月号と8月号が欲しいです^^^
そして、線引き番長のみほしさん素敵でした!


そして次は後半組のあみだ。こんな感じで。

後半あみだ


天さんと光樹さんが途中からいらっしゃったので(確か^^;)後半組で一緒に描くことに!
で、あみだやったわけですが・・・
うわーお初絵茶あみだ!とかわくわくしてたら・・・なんと、いつも一人暮らしの兄が帰ってくるというではないですか!さすがに動揺を隠せず、めっちゃあみだ間違えましたorzほんとすみませんでしたorzいいわけじゃないよ
その後も、兄が帰ってくると家族全員リビングにいるので、みんながいるなかこそこそとやっておりました・・・あのときほど自分の部屋にパソコンが欲しいと思ったことはない・・・(泣)
ここで、先ほど何も考えずに後半組に名前を書いたことを後悔しました。馬鹿め・・・!

そんな感じで、そわそわしながら描きはじめました。
描いている間、意義あり!とかたくさん見えた気がします^^^私も混ざりたかった(いっぱいいっぱいだったんですorz)
で、この辺で前半組の方々が何人か退室された気がします。お疲れ様でした!!

そうして後半組も完成!

後半組


またまた左上から・・・

さぼさん→ジャージ双子
空→頭にお花いっぱいシエラ
はなこさん→ザル魚コスのセルヴァ
未穂香さん→ユカちゃんコスの森ペンギン
浮玉さん→スーツグラシエール
リュウカさん→ハッソンコスのモティさん
光樹さん→セーラー服男主
天さん→アイドルな真珠姫

てな感じでwww
シエラ初描き・・・メイキングオブマナとにらめっこして描きました^^;
それにしても、みんなほんと素敵だなあ・・・
6月はカレー特集wこのへんからみんなおなかが減ってきた記憶が・・・(笑)

そして次はいろいろ脱線しながらも、おふろ+LOMつまり・・・おふろむを描くことに(笑)
こんな感じに出来上がりましたw

温泉!


みんなでNさんを納得して(愛を叫んで)海の漢を描いていただきました(笑)
アーウィンが可愛すぎてやばいです。ティアマット・・・wwww
体てっかてかのエスカデとかねwwwいろいろつっこみどころのある絵となりました(笑)

ここいらで、みんなのおなかがぐーぐーなりだしたので、こんなものを。

ラビ・・・


うーんカオスだ(笑)
ラビのお刺身食べてみたいです。ふわふわのオムライスも美味そうだ・・・!!
このころ外では蝉が鳴き始めたり、新聞配達の音が聞こえたり、テレビではワンピースがはじまったりしていました(笑)
私のパソコンの調子がおかしくなったのもこのあたり・・・
なんか文字を打とうとすると、画面がまっしろになったり、大変でした´`;
そんな感じだったので、やむを得ず退室。
私が退室したあとどれくらいやっていたのでしょう(笑)

ふー・・・こんな感じでLOM絵茶は終了!
楽しかった〜まさかあんな時間までやるとは思いませんでしたが(笑)
W主催のお二方!素敵な空間をありがとうございました!!^^*
いろんな方と話せて、本当に楽しかったです!一生忘れませんとも!

ではでは、ここまで見てくださった方も、ありがとうございました〜

絵茶ログ 13:17 -
スポンサーサイト
- 13:17 -