のんびりまったり
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< ぬっは | main | しあわせ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
スパイシーチキン
こんばんは。
今日食べたファミマのスパイシーチキンがすごく美味しかったけどすごくスパイシーでした。

さあて本題。以下バトンです。紙一重様から”可愛い”でいただきました(多分)
可愛いだって・・・!?実際の私とは程遠いお言葉・・・(笑)とにかくありがとです!


 【性格バトン】

■何型?
O型です。A型みたいっていう人とO型で納得、という人にわかれます。
自分的にはO型かな!社交的ではないけれども!

■何系?
え・・・音楽系?(聞くな)
この質問は謎ですね・・・´`;

■自己中?
結構・・・^^;特に家にいるときはその傾向が・・・
なるべく気をつけようとは思ってるんですがね。まだまだガキんちょです(笑)

■長所は?
負けず嫌いなとこかな。
「やっぱり無理だよね」とか言われると悔しくて悔しくてたまりません・・・!「やってみせるさ・・・!!」ってなる。負けっぱなしは嫌なわけです。

■短所は?
あきらめが悪いとこですかね。
明らかに出来ないとわかりそうなことでも頑張っちゃったりします。

■泣き虫?
かなり。でも人前で泣くのは嫌なので、かなり我慢します。
感動して泣くことに抵抗はないですけどね!

■怒る?
怒ります(笑)これも特に家でかな。あ、でも最近は怒ってないかも。
本気で怒ると、言葉遣いがひどいことになります・・・普段から結構ひどいけれどもね;

■メンドくさがり?
かな〜り。でもやる気があるときは、かなりてきぱきやる方です。普段からやれよってね。

■気分屋?
とて〜も。一般的に見て、気分屋っていけないのかしら・・・私は好きだけどなあ。

■八つ当たりする?
しちゃいますね・・・でも最近は、犬を抱っこすることで怒りをしずめてます(笑)

■怒鳴る?
キレると相当大声で怒鳴ります。危険危険;;

■命令する?
してるかも・・・これも家で。私やな奴だなあ・・・

■優しい?
やさしくなりたいです。どんなときでも寛大な心でいたい。

■毎日笑顔?
毎日笑ってますね。それも爆笑(笑)

■遠慮なく何でも言う?
人によりますが・・・結構言いますかね。でも肝心なことは言えなかったりする。

■わがまま?
わがままですね。これも気をつけようと思うんですけどね・・・。

■おとなしい?
おとなしいときはすごくおとなしいですが、テンションがあがると手におえないかも(笑)
変なこと口走ったりしてしまいます;

■恋してる?
してますよ。愛犬に。

■無愛想?
どうなんだろう・・・結構人見知りなので、そう見えているかもしれません;

■どちらかと言うと姫?悪?
え?なんだこれ´`;;;プリクラですか
とりあえず姫ではないですね。じゃあ悪か(笑)

■ズバリ性格良い?悪い?
良いところと悪いところ両方あるから人間なんだ(何)

■自分で思う性格
結構目立ちたがり屋だけど、結構恥ずかしがり屋(笑)

■人に言われること
「第一印象と全然違う」
最初は大人しい優等生に見えるらしいです。

■男女関係なく友達の理想
お互い心から笑いあえるのって素敵だな!

■好きな異性の理想
おもしろい人がいいです。

■最近言われて嬉しかったこと
「どうしたの?デッサンくるわせて」
すでにこれは合言葉(笑)

■バトンの送り主の顔を見たことある?
ないです!言葉を交し合ったのつい最近ですし(笑)存在はずっと知っていましたがね!

■送り主の印象は?
ヒル魔さん(ちょ

■次に回す人
回す人が全然いないYO!(泣)・・・よし、LOMでいこう!(待て)

姉貴にするなら:リュミヌー
兄貴にするなら:エスカデ(笑)
妹にするなら:コロナ
弟にするなら:バド
双子にするなら:ドゥエル(うそん)
残酷:Pちゃんに話しかけまくって、破裂させてしまったあなた
クール:レディパール
可愛い:さぼさん(スルー可ですので!)
癒し:ラビ
かっこいい:瑠璃
面白い:ヌヌザック(実は大好き)
楽しい:アナグマ!
頭がいい:アレクサンドル
大人っぽい:アーウィン
彼氏:サボテン君(笑)

さぼさんなんかごめんなさい(笑)お暇でしたら是非〜
それでは、紙一重さん!バトンありがとうございました〜^^*楽しかったです!

以下コピペ用!
 【性格バトン】

■何型?

■何系?

■自己中?

■長所は?

■短所は?

■泣き虫?

■怒る?

■メンドくさがり?

■気分屋?

■八つ当たりする?

■怒鳴る?

■命令する?

■優しい?

■毎日笑顔?

■遠慮なく何でも言う?

■わがまま?

■おとなしい?

■恋してる?

■無愛想?

■どちらかと言うと姫?悪?

■ズバリ性格良い?悪い?

■自分で思う性格

■人に言われること

■男女関係なく友達の理想

■好きな異性の理想

■最近言われて嬉しかったこと

■バトンの送り主の顔を見たことある?

■送り主の印象は?

■次に回す人
姉貴にするなら:
兄貴にするなら:
妹にするなら:
弟にするなら:
双子にするなら:
残酷:
クール:
可愛い:
癒し:
かっこいい:
面白い:
楽しい:
頭がいい:
大人っぽい:
彼氏:
バトン 23:22 -
スポンサーサイト
- 23:22 -