のんびりまったり
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< せいやっ!! | main | むむむ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
よもぎまんじゅううまい

おまんじゅうは基本どれでも美味い。

さて、さぼさんからバトンをいただきました!
わーいありがとうございます^^*しかえし万歳!(笑)・・・というか反応遅れてすみませんorz


本性バトン

※ルール:嘘無し、アンカー/フリー無し

■01.本名の漢字一文字晒してください
田  文字数が少ないのでこれぐらいしか^^;

■02.イニシャルは?
M.A  イニシャルって名前が先なんですね(知らなかった^^;;;)
■03.birthdayは?
9月16日!  なんの記念日でもないけど、なんとなく気に入ってます^^*

■04.血液型は?
O型   我が家は男→A型、女→O型です。

■05.お住まいの都道府県は?
タマちゃんには会ったことがない・・・

■06.学校・職場名の漢字二文字晒してください
楽と学  うん。わかるひとにはわかるかな(笑)

■07.脚と胴どちらが長い?
どうどう。

■08.恋人は居る?
ははは。いませんわい!

■09.恋人のイニシャルは
こういう質問て前の質問でノーと答えた人はどうすればいいんですかね。

■10.恋人とは今どこまでの関係
・・・ ・・・ どうしろと・・・

■11.好きなアーティストは?
そんなに知らないですけど、ポルノグラフィティとかレミオロメンとか好きです。
あ、あとFall Out Boy!洋楽はこれくらいしか知らない^^;

■12.嫌いなアーティストは?
う〜ん・・・ギャル系なあれは苦手ですかね´`;

■13.どんな雑誌をよむ?
手にとってみて気に入ったものを買うのでなんとも!でも最近は買ってないですね。

■14.いい思い出について語って
最近だったら友達がサプライズで誕生日祝ってくれたことですかね!あれは嬉しすぎた!!

■15.悪い思い出について語って
去年のピアノの発表会で思いっきり止まっちゃったこと・・・うああちょうど今の時期だうああorz

■16.どんなあだ名
今のあだ名は髪型からつけられました。だけどもう髪伸びちゃったから、新しく友達になった人に「なんで?」って必ず聞かれます^^;いちいち説明するのちょっとめんどい

■17.将来何になりたい
音楽に関わっていけたらいいな!あ、でもジブリ関係も憧れる・・・!

■18.バトンを回してくれた人からの質問へ回答
最近楽しいもの(こと)なんですか!

最近はハートゴールドが楽しすぎてやばいです。ホウオウの登場シーンは鳥肌立った・・・!!!
おかげでここにも手ブロにも以前ほど顔を出していない・・・^^;

■19.次にバトンを回す人への質問
なんのポケモンが好きですか?^^^

■20.次にバトンを回す人
あかりんー!私からって初めてだな(笑)
紙一重さんもよかったら受け取ってやってくださいまし〜^^*


ふあ〜楽しかったですさぼさんどうもありがとうございました!
また今度お話したいです^^*

以下コピペ用〜

 

本性バトン

※ルール:嘘無し、アンカー/フリー無し

■01.本名の漢字一文字晒してください

■02.イニシャルは?

■03.birthdayは?

■04.血液型は?

■05.お住まいの都道府県は?

■06.学校・職場名の漢字二文字晒してください

■07.脚と胴どちらが長い?

■08.恋人は居る?

■09.恋人のイニシャルは

■10.恋人とは今どこまでの関係

■11.好きなアーティストは?

■12.嫌いなアーティストは?

■13.どんな雑誌をよむ?

■14.いい思い出について語って

■15.悪い思い出について語って

■16.どんなあだ名

■17.将来何になりたい

■18.バトンを回してくれた人からの質問へ回答

■19.次にバトンを回す人への質問

■20.次にバトンを回す人

バトン 22:32 -
スポンサーサイト
- 22:32 -