のんびりまったり
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< 目玉焼きとパンが食べたい | main | ああああああ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
バトンだぜ!

てなわけであかりんからのバトンいきやっす!

バトンのルール

5日以内に書かないといけないのです☆

5日以内に書かないと罰ゲームになります☆

バトンをまわしたらその人に知らせないといけないのです☆


口調指名→糞姫・・・まあクマトラだよね(笑)


・名前
空だ! むかしは みょうじみたいなやつも ついてたけど めんどくさいから とっぱらったぜ!

・バトンを回す人の名前
(1)さぼ!
(2)紅里! こいつはもう このバトンこたえてるけどな!

ほんとは3にんらしいけど オレはこの2人でいくぜ!

・出会い
(1)てちゃんのLOMタグに ゆうきをだしてかきにいったんだぜ!こっちからの いっぽうてきなであいは もっとむかしだけどな! 
(2)こうこうだな!さいしょにプロフィールちょうを もらったおぼえがあるぜ!

・この人と今後どうしたい?
(1)もっとたくさんはなしたいぜ!
(2)もちつもたれつ だな!

・次に回す人の口調を指名するのです
(1)だんしゅだな!オレは さぼんちのだんしゅがすきだ!
(2)わるいな こいつはもう こたえてるんだ!

・2人のいいところは?
(1)きくばりが うまいんだ!それから すごくやさしくて いいやつだ・・・オレも みならいたいぜ!
(2)ストレートなところだな!そういうところに ひそかにあこがれてるんだぜ。

・2人を色でたとえると?
(1)きいろとか オレンジとか だんしょくけいだな!
(2)こいつは なんといってもオレンジだ!

・2人を動物に例えると?
(1)ねずみ。 いかに ストーカーしてるかが ばれちまうぜ!
(2)プレーリードッグ!

・罰ゲーム
さんかいまわってワン!だ!



はい、てなわけで終了ー!
なんかいろいろすみません・・・さぼさん呼び捨てすみませんorz
そして「〜だぜ!」をつければクマトラっぽくなると思っていてすみません^^;
とにかくおもしろかったよーう!あかりんありがとう!!

それから拍手押してくださった方ありがとうございました^^*

以下コピペ用〜

 

バトンのルール

5日以内に書かないといけないのです☆

5日以内に書かないと罰ゲームになります☆

バトンをまわしたらその人に知らせないといけないのです☆

口調指名→

・名前

・バトンを回す人の名前

・出会い

・この人と今後どうしたい?

・次に回す人の口調を指名するのです

・3人のいいところは?

・3人を色でたとえると?

・3人を動物に例えると?

・罰ゲーム

バトン 23:57 -
スポンサーサイト
- 23:57 -