のんびりまったり
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< むふふ | main | どどどん! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
れでぃお
紅白見ながら更新〜
我が家は毎年紅白を終始つけてます。紅白が終わったら必ずゆく年くる年を見る。これは何歳になってもゆずれないぜ!

てな感じで今年を振り返ってみます。
今年は…そうだなあ…今年を表す漢字が「新」であったように、私の中でも新しいことがたくさんあったかな。そういえばブログを始めたのも今年だし!
大学生になって、自分の未熟さがよくわかったし自分と向き合えた時間が多かったかな!何より人の演奏を聞ける機会がたくさんあったっていうのがすごく大きかった気がします。一人で演奏会にも行ったし!フジコ・ヘミングは本当によかった…
それから、web的には友達がたくさん増えてすごーく嬉しいです!^^*
MOTHERオンリーも行ったし!これは大きい(笑)

とにかくどれも去年の私からは考えられなかったことだ…成長したってことなのかしら。

新しいことがたくさんあるからこそ古いことも大事にしなきゃいけない…鈴木敏夫さんが言ってたことですけど、本当にそうだなあとしみじみ思います。新しいことばかり追い求めてもきっと駄目なんだと思う…来年はそんなことを頭に入れながら生きてこう…!!

ではでは皆さん!よいお年を〜^^*ノシ
日記 21:59 -
スポンサーサイト
- 21:59 -