のんびりまったり
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< れでぃお | main | 祝!一周年! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
どどどん!

2010!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!!

ふふふふふ年賀状ありがとでしたふふふふへへ!今年はいつも以上ににやにやいたしました!
私の年賀状はたいへんクオリティが低くてほんと申し訳ないです^^;;;

そうそう!実はスキャン機能付きのプリンターを購入いたしました!!!
これでやっとアナログ絵があげられるよ〜(泣)
なんだか去年の終わりごろから家電製品をだだだ〜っと買ってます・・・
テレビに録音機にデジカメにプリンター・・・我が家に革命が訪れております(笑)
 
それから、数日前からMOTHER3を再プレイし始めまして。・・・というか6章で止めていたセーブデータがあったので、それをね。
そしたらもうぼろ泣きですよ。新年明けたってのに(笑)
たたかいのきおくを全部そろえようというセーブデータなので、プレイ時間が長い長い(笑)
やっぱりMOTHERはいいですなあ・・・

まあまあそんな感じで今年もまったりやっていきますので、どうぞよろしくお願いします!^^*

絵日記 14:43 -
スポンサーサイト
- 14:43 -