のんびりまったり
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< 祝!一周年! | main | こんばんにゃ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
ひっさびさにこんにちは!

バレンタイン2010


てなわけで、一日遅れのバレンタインデーでございます!お久しぶりです!!

こんなに放置したのは初めてかも…;
ええと、とりあえず筆記試験・実技試験ともに無事終了いたしましたー!(正確には無事ではないけど^^;;;)
今は春休みをまった〜りと満喫中(笑)

なんか、この放置期間にいろいろあったので何を書けばいいのやら…^^;
とりあえず、春休み中はなるべく更新するように心がけます!

そうそう、拍手絵をどさどさっと増やしました!
かぽーな感じの絵があったりするよ!(笑)それとLOM多め!
それから、より拍手っぽくしました!自分的に(笑)

うん、まあひとまずこの辺で(笑)更新時刻がとんでもないのはきっと気のせいです^q^bbb

絵日記 05:35 -
スポンサーサイト
- 05:35 -