のんびりまったり
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< ひっさびさにこんにちは! | main | プップー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
こんばんにゃ

というわけで、見事に猫の日すぎましたね!
数字の中で2が一番好きな私にとって平成22年2月22日は至福の日でした…てなわけでこんばんにゃ、お久しぶりです。

また消えてる間にいろいろあったよ!

まずは…そう、初アルバイトしました。某マルイの春のバーゲンの販売補助。
なんか、派遣としての仕事だったのですが…これが大変だった…
18〜21日の4日間、朝11時過ぎから21時まで…疲れたあああああ
何が辛いって足が痛くてたまらんのですよ…!しかも私の部署はスーツ売り場だったので、4日間ずっとスーツ…orz

お客さんはいろんな人がいるもんだなあと思いました。接客って大変だ…裏方もやってたけどね!
自分がお相手した人が買っていってくれるとすごく嬉しかったなあ。

友達とふたりで働いたのですが(部署は全く違うけど)、ふたりとももう働きたくないばっか言ってましたね(笑)

なんていうか、バーゲンは大変だよ!(笑)いい人生経験になりました、ははは(笑)
お給料も3万近くいただけたので、満足さ!
とりあえず。派遣はめんどくさいです、おすすめしません(笑)

そんなこんなで初バイトにしちゃあ頑張ったと思う!もう働きたくない

てなわけで(?)明日はねずみの海に行ってまいります!!!久々!
ねずみの海って言ったらみんなに否定された…だってねずみの国っていうじゃんよう…ぶつぶつ

まあ楽しんできますね!(笑)

続きは拍手返信〜

≫さぼさん
べ…別にさぼさんのためにコロナ主とか男主女主とか描いたわけじゃないんだからねっ><勘違いしないでよねっ><
とはいえご反応嬉しかったですww^q^拍手ありがとうございました〜


ぱちぱちだけの方もありがとうございました〜^^*
そのうちまたいろいろ入れ替えようかな!

日記 23:29 -
スポンサーサイト
- 23:29 -