のんびりまったり
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< こんばんにゃ | main | どんたこす! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
プップー
春休み入ったってのに更新が少ないから更新しまっせ!携帯から!

というわけで、私ついに車の免許を取ることにいたしまして…今その送迎バスに乗っているところであります!

入校のときに受ける適正検査ですが…あれ、面白いですね…!もう一度やりたいっ
ていうか安全運転Cだったけど大丈夫かわたしっ!
だって、
「車通りの少ない時間帯や場所では、規定速度より速い速度を出して走行したいと思いますか?」
なんて質問されたら
「はい」
って答えたくなるじゃないか(笑)
まあ実際には五択のうちの真ん中を選びましたけど。まれに思う、だったかな?さすがにね。その、自制心がね(笑)
他の教習所でもああいうのやるのかなー…

昨日入校して、早速今日学科を受けにいったわけですが…ね、ねむかったよ…´`;;
これが普通の学校での授業なら爆睡なところですが(おい)、教習所では居眠りが厳禁らしく、退室を命じられるそうです。私危ないぞ…(笑)

まあ、そんなこんなで技能が大変楽しみでございます!初技能は5日!そしてそのあとは友人の合格祝いに焼肉!
たーのしーみだなー!(*´▽`*)

そして明日はファゴットの演奏会!どんなかな〜わくわく^^*
日記 11:31 -
スポンサーサイト
- 11:31 -