のんびりまったり
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< プップー | main | 未来で待ってて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
どんたこす!

さーてまたまた間があいてしまいましたよ!!久々にこんばんは!

ふふふ…また消えている間にいろいろやってきましたよ!
まずは旅行!伊東に行ってきましたぜ!!
大学の友人のお父さんの会社の保養所だとかで、とてもお手ごろなお値段で泊まれました!
部屋がすっごく広くて驚きました。…というか、なんかマンションをそのまま宿にしたみたいで、キッチンとかも素敵だし、マッサージチェアがタダで使えるし、リビングがありえないぐらい広いし、和室のおしいれに入ってドラえもんごっこできたしで、とってーも満足いたしました!
一泊二日じゃ足りない!(笑)来年はみんな、お金貯めておいて、三泊四日ぐらいしよう!と決意いたしました…!

温泉も素敵で…私、今まで水風呂ってなんであるんだろう…と思っていたのですが…勇気を出して入ってみたら、意外と!意外といいですねあれ!なんか、だんだんあったかくなってくる…(笑)
それから、サウナ!こっちも初めて入ってみたんですが…あれは、息が詰まる(笑)
でもやっぱり体にはよさそうでした。汗いっぱい出たし!出た後の爽快感はすばらしい。

夜ご飯もバイキングにしては珍しくて、お刺身とか酢の物とか(まあいわゆるお魚(笑))が結構あってとてもよかったです!
夜11時から、夜食でラーメンも食べられるし!
6000円以下であんなに充実してるのはすごい… …経営大丈夫かな…(笑)


あ、それからまたジブリ美術館行ってきました〜^^*
短編映画「ちゅうずもう」可愛かった…そして見てておなかへった…(笑)
サンマの団子焼き(…みたいなやつ)食べてみたいぞ…
今回は、前に行った時と違ってデジカメを持っていたので、そりゃあもうカシャカシャと(笑)
といっても館内は撮影禁止なのですけどね。
ロボット兵とか無駄に10枚くらい撮った(笑)


そしてそして、やっと仮免受けました!!!
正直落ちるかと思った(笑)S字で縁石乗り上げたし(笑)
試験監督のおじさんが優しかったんだな…安全運転頑張ろう。


まあそんな感じですごして…
…うん、文章ばっかりなので絵をのせとこう(笑)

アナログ絵!スキャンばんざい!
コロナ
コロナ!もちろん加工済み(笑)
加工ってすごいですね〜加工前はこんな。

コロナ(加工前)

全然違いますねははは^^;;;
大きさが違うのはまあ、しょうがないよね(笑)


最後に、消えている間にも拍手ありがとうございました!^^*
気が向いたらたまに変えることにしました!…気が向いたら(笑)
 

よし、ではでは絵ものせたしこの辺で〜(笑)

絵日記 19:30 -
スポンサーサイト
- 19:30 -