のんびりまったり
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< どんたこす! | main | いぬぼく >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
未来で待ってて

おおおおひさしぶりでございます…!!!!
ちょっと何ヶ月ぶりよあんた!ってぐらいに間があいてしまいましたねえ…

我が大学はもう夏休みに入りましたー
まあ数日は伴奏やらなんやらで学校行くんですけどね。

先日のハウルですが、演奏会に行っていたため見られず…本当にかなしいぜ…
そんなわけでこんな題なわけです。深い意味はないよ(ないのかよ)


うん、なんかね。人間長く生きてれば、その人生を振り返るときって必ず訪れると思うんです。
私にとっては今日がそんな日だったかな、と思って。別に何があったってわけでもないんですけど。

今までいろいろあったなあと。ふといろんなことが頭をよぎったわけです。
そしたらなんか私いろいろやってしまったなあと…
今あかりんに全力で謝りたいです。ごめんよ…なんかいろいろごめんよ…こんなうちと友達でいてくれてありがとう。
また会っていろいろ話したいな。昔よりは少しは大人になったつもりだからさ…!
いっしょにお絵かきもしたいな!キチガイチョウデイズ!

そんな感じで!
最後になりましたが、消えてる間も拍手ありがとうございました!!

日記 18:29 -
スポンサーサイト
- 18:29 -