のんびりまったり
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< 未来で待ってて | main | ふふふ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
いぬぼく
さあさあこんばんは!

前回の記事が超私信だったのと、ひょっこり顔出したら来てくれてる方がちょっぴり増えてきてたので更新するよ!(長い)

今外で稲光がー…ってそんなことはどうでもよくて!

実は春休み中に藤原ここあ先生の妖狐×僕SSの1、2巻を買いまして。どっぷりはまっていたのでありますメニアック!
そして先日3巻をゲットいたしましたぜえええ!!

何て言うかいつも表紙がちょいせくすぃーなので買うの恥ずかしいんだぜ!^q^
表紙だけ見た人えっちぃ本だと思っちゃわないかしら。違うのよ!みんな買って中身を確かめるといいよ!(さりげなく推すな)

ここあ先生は何と言うか…心理描写がうまいんだよなあ。
絵も可愛いし。かっこいいし。
でも絵はdearの最終巻あたりの方が好きかもー
dearと区別するためにちょっと変えたのかな…?
まあとにかく絵が上手い。メニアック!


まあそんな感じではまっているもんで。3巻と同時発売のJOKERを買えば3巻の続きから読めるってんで、買いました^q^
これからは毎月買ってやるもんねー!
みんなも買うといいよ!

詳しい感想等は気が向いたら(笑)
それでは、また(`・ω・)
日記 19:23 -
スポンサーサイト
- 19:23 -