のんびりまったり
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< いぬぼく | main | 紅葉はじまり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
ふふふ

さあてこんばんは!
前回はいぬぼくがどうたら言ってたけど、13日にアリエッティ見に行ってからはすっかりアリエッティに染まった日々をすごしています(笑)

映画の感想…ネタバレない程度に。

見終わったあと、とても切なくなりました…千と千尋以来のせつなさかもしれない。
でも人によっては見たあと爽快な気持になったとか、ほっこりしたとかあるみたいですね。

私的には、こども向けというよりはそれなりに成長した方々向けな気がします。
小人達の感じてる世界ってすごく素敵だな。

主題歌は、何気なく耳に入っていたからよく覚えていたけれど、映画とあわせてじっくり聴いてみると、とても素敵な曲でした。声もとっても素敵だけど、なにより歌詞がいい。英語をわざわざ日本語に訳した理由がわかった気がします。

うんうん、当分は彼女達で心をいっぱいにされる予定です(笑)

そしてそして。明日(というか今日)は借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展に行ってまいります!
楽しみだなあ…^^*

そしてそしてそして。実は明後日、今度は母とアリエッティを見に行ってきます(笑)
ずっと見たかったそうなので。私ももう一度みたいし。まあちょっと2回目が早すぎる気もしますが^^;

そんな感じで!今年の夏は去年より大分じっくりと毎日いろんなことを感じながら過ごせてるので、なんだか嬉しいです(笑)

あ、それからなんだか潜ってる間に迷惑なコメントが結構来てたので、コメント機能をなくすことにいたしまいた…スパム対策とかやってたんだけどな。
そんなわけで、何かありましたらお手数ですが、拍手の方からお願いします。
そうそう。拍手もぱちぱちありがとうございました^^*

ではではこの辺で!

日記 02:56 -
スポンサーサイト
- 02:56 -