のんびりまったり
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< ふふふ | main | 精進精進 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
紅葉はじまり
久々で、しかも文字だけ更新で申し訳ない…
一ヶ月に一回出てくるのをひそかな目標にしようかな!

さて…最近はポケモンBWにまんまとハマっておりまして(笑)
兄がブラック、私がホワイトです。

それにしても今回は立体すぎて驚いたよ…あとバトル時にポケモンが動くのは最初ちょっと慣れなかった。基本古いもの好きなのでね。
でも、今回のポケモンは面白かったよ!ストーリーもね。あれはストーリー用にもう一台買う人多いと思うな…

うーもう一通りクリアしてしまったのよね…図鑑埋めるのは絶対無理だし…とりあえずレベル100目指して頑張るかね…!

そんな感じでまた!
日記 12:49 -
スポンサーサイト
- 12:49 -