のんびりまったり
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< 紅葉はじまり | main | ぴょん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
精進精進
トウコ



最近めっきりポケモンをしなくなったのだけれど、BWの♀主をあげてみる。

スキャンって難しいのね・・・なかなか上手くいかんぜよ。
ベストの色をもう少し濃くすればよかったかなあ。

スキャンするとき、試しに反転とかしてみたりするんだけど・・・私の絵、左右対称じゃないな・・・
あ、試しにこの絵を反転してみるとかやらないでねうふふ

人間の骨格とかきちんと理解した上で描けるようになりたい・・・ね。
服の皺とかもね。絵が上手い人って何が上手いって皺の描き方だと思うんだ!
飯塚さんの皺の描き方好き。ちょっとくどいときもあるけど・・・(笑)
個性が出るとこよね。

なあなあって言葉よく使うんだけど、文字で書くとなんか面白いね。
なあなあ。
・・・妥協して安易にすませる。という意味らしい。ううん・・・ちょっとぐだぐだと混同してた気がする;

そういえば。この間初めてカラオケオールなるものをやりました!
途中で眠気が来るかなあと思っていたけど、全然そんなことはなかったね!(笑)
朝5時まで歌って、それから朝マックして、友達の家に行って、大富豪をやって帰宅するという謎の一日でした(笑)

どうやら私はお酒に強いらしい。全く赤くならないし、ほとんど酔わない(笑)
この間飲み放題をしたときはすごい量を飲んだ。あ、私にとってね。ジョッキ7杯くらい。
でもやっぱりジュースの方が好きかな。単純に美味しいもの!(笑)


最後に、ぽちぽち拍手ありがとうございます!そろそろ絵を変えようね私。ほんとにね。


絵日記 11:30 -
スポンサーサイト
- 11:30 -