のんびりまったり
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< ぴょん | main | さよならの夏 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
一日遅れの捧げもの

こんばんはお久しぶりです。
地震があったりしましたが、生きてます。ドッコイイキテルヨ!

本当は2月3月といろいろ更新したかったのだけど、なんかほらやっぱリビングで堂々とは書けないわけですよ(泣)
ざっとまとめて言うと・・・2月に京都でLOMオフ会&奈良の友達の家にお泊り&大阪のじいちゃん家にお泊り、そして3月に東京組でプチLOMオフ会してきましたよっと!
オフ会初めてでしたけど楽しかったです!いや、実際は緊張しまくりで舌もうまく回らない状態でしたが(笑)また行けたらいいなあ・・・でももうお金がないなあ・・・(はたらけ)


さて。今日の本題は昨日ほんとはあげたかった捧げ物であります!
昨日、4月16日は我がかけがえのない友、あかりんの誕生日でした!!おめでとー!!!
本当はね、昨日のうちにサプライズでここにどどーんと載せたろうと思ってたわけでありますが、まあ 間に合わなかったのよね^^;;;昨日はおとなしくメールだけ送らせていただきました。

というわけで今日どどーんと載せたるよ!!!!



えいやっホカホカ



 
リュカとセナ




21だからね、アイシールド21の絵を描いたろ!と思って生まれた絵でございます。
ユニフォームもヘルメットも描けなくて困ったよ!あとセナ君短足になっちゃったゴメンネ!でも愛はこめたから!!!!たっくさんこめたから!!!!!!
だがしかし、この絵全く誕生日要素がなかったのでもう一枚描いちゃいました(笑)




えいやっホカホカ






鈴音とまもり




えっこっちも誕生日絵っぽくないって?でもふきだし的には十分でしょう?
なんか色素薄いのはわざとだよ!水こぼしちゃったとかじゃないYO!
それにしてもアイシールドキャラをちゃんと描いたの初めてじゃないかしら。とても楽しかったですありがとう。鈴音のへそが描けて大変満足です(笑)

そんなこんなでおめでとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(この!の数を数えたあなたはなかなか見込みがありますね)
あかりんのみお持ち帰りどうぞー!愛はこめたかr(わかったから)

捧げもの 19:40 -
スポンサーサイト
- 19:40 -