のんびりまったり
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< 一日遅れの捧げもの | main | 蝉 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
さよならの夏
 海


さあてお久しぶりです!
上の絵を見てもわかる通り、「コクリコ坂から」を観に行ってまいりました!公開日初日に!!

いやあ、よかったですよ!多少演出がちょっと「う〜ん」ってところもありましたけど、それは今後に期待!お話はとてもよかったです。実は泣きましたし(笑)
何より葵ちゃんの歌が素敵でね・・・コクリコ坂から歌集はみんな買うべき!歌で泣いたのも久しぶりだなあ。

さて。需要があるのかないのか・・・や、たぶんないこのブログですが、地味にどどんと!今から!ためにためた絵をあげちゃいます(笑)
ジャンル?そんなのしらない

 翔

ジブリつながりで翔君。実はアリエッティ絵はかなり描いていたりする(笑)
翔君はもうほんと好きです。アリエッティも好きです。まろさんも好きです。

seiken20


これは聖剣伝説20周年お祝いサイト様用に描かせていただいたもの。
自分のスキャン能力の低さ&水張りしなかったのでふにゃふにゃという後悔する部分もありますが、まあみんな仲良く描けたからいいやなんて(笑)

paulaクマトラ戦う(?)クマトラリュカ




MOTHERのターン!!!!
ポーラのみアナログであります。へい。

散葉



dearより散葉。今日(22日)に新装版発売との事で!お絵描きソフトと相当格闘した一枚。


レイチェル

LOMよりレイチェル。これいつ描いたのかまったく思い出せない・・





こんな感じでどどんとのせてみました(笑)
またそのうちどどんと消化するやも?ほいではまた!
絵日記 02:32 -
スポンサーサイト
- 02:32 -