のんびりまったり
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< さよならの夏 | main | ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -

こんにちは!
さて。あと二日で夏休みが終わってしまうので、最後の抵抗に参りました(笑)

今年の夏は、まあいつも通り寝ている時間が長かったけれども・・・それでも、たまに朝早く起きて犬の散歩に行って、森の中で朝日を浴びたり、他のわんこ達に出会ったり、素敵な時間も過ごせたかと思います。近くにでっかい公園があるのですが、その奥があんな大きな森だったとは・・・知らなかったわ・・・
森ってすごくいいよね。虫は多いし薄暗いけど、樹の間から差し込んでくる朝日とか、すごく綺麗でした。定期的に行こうかな〜なんて思ってます。

ああ夏が終わってしまうのが寂しい。夏、大好きです。お祭りも花火もあるし、緑が綺麗だし、たくさんの音にあふれているし。夏の“出会い”ってなんだか素敵だな、って思うんです。なんだかうまく言えないけど、きらきらとした感じ。小学校の夏休みとか思い出して懐かしく思ったり、夏はやっぱりいいなあと思うのです。

今年は近所に素敵な森があることがわかったので、夏だけじゃなくて、他の季節も巡り歩こうかなあ、なんて思うと夏が終わる寂しさも乗り越えられるはずです。楽しみです。

最後に、課題が迫り来る中描いてしまった絵を載せとこう(笑)

どーなつ

ドーナツの本が家にあるのですが、そこにこんな風にドーナツを積み上げてる写真があって「可愛いな〜」と思ったので描き描き。ドーナツがとってもまずそうに・・・(笑)


アナとニンテン

アナとニンテン。描いてから気づいたけどニンテンの靴は青かった!
最近ニンテンにスカーフを巻かせようか迷います。ネスと描き分けできてないゆえ。
スキャンがうまく出来ないのでもういっそ違う色味にしちゃいました(笑)

絵日記 15:38 -
スポンサーサイト
- 15:38 -