のんびりまったり
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< ♪ | main | どっこいせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
おひさ!
わああお久しぶりです!見ている人がいるのかは謎ですがこっそり更新です…!


いろいろありましたねえ。せんせいになるための試験を受けたりなんやらで忙しかったんで、ちょっと前まではネットから離れた生活をしてましたね〜。今は復活しつつある!


そ・し・て!!!!!!!!
みなさんご存知の方もいらっしゃると思いますが、あのサモンナイトが新作を出すとですよ…!!!!!(`;ω;′)
もう何年待ったことやら…嬉しくてたまりませんようっうっ… とりあえず今は公式ホームページの更新待ちであります。





夏だからね、それっぽい絵でもあげとこうかね。



夏のしろこさん



しろこさんね。スカーフほしいです、はい。  




  アリエッティとネモフィラ




アリエッティ絵。これ描いたのたぶん相当前だけどね!
持ってるお花はネモフィラっていうお花。すごくかわいいのです…気になった方は某やっふーで画像検索するといいよ!




今年は最後の学生の夏だからねー、いろいろやっときたいですね。
みなさんもよき夏を!



最後に、最近発掘した聖剣LOMミニまんがをば。 いつ描いたのか全く覚えがなくて自分のネタなのかもよくわからないので、もし既出ネタだったらごめんなさい!(笑)
ぶるま


いえすぶるま!



ほんとに最後になりますが、拍手コメのお返事です!かなあああああり遅くなってしまってすみません…ぱちぱちだけの方もありがとうございました〜!
・縞さん
わあああああ拍手いただいてたの全然気づかなくてすみません…!
お年賀はばっちり届きました!もうわたしやっぱり縞さんの絵が大好きであります…もうほんとに!はふはふさせていただいてます(*´/////`)
そしてはぴつり!!!正直ぐろとか苦手気味だったのですが…縞さんのすてき絵を拝見してからだったからか、思ったより平気でした(笑)ちょっと前に、はぴつりのバッグ持ってる人を見てわあああああってなりましたうふふ!
お礼とお返事が大変遅くなってしまってすみませんでした…!改めて、拍手&コメントありがとうございました!^//^*
絵日記 17:35 -
スポンサーサイト
- 17:35 -