のんびりまったり
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< おひさ! | main | まーざっつー♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
どっこいせ
 あらあら。どんだけ放置してたのこのブログ…
というわけでお久しぶりです。こんにちは。

今は大学を無事卒業いたしまして、先生を目指しつつ、いろんなことにうつつを抜かしながら過ごしとります。大丈夫一応ちゃんと働いてるよ!ニートじゃないよ!

この一年は本当にやろうと思えばなんでも出来るだろうから、いろんなことを学ぶようにしようと思っています。はっきり言って学生のころよりも時間が自由に使えてる気がする。なんとなく日々を過ごさないように気をつけていないと、無駄な一年にもなってしまいそうだわ…頑張りましょうね自分。

久々に書いてみるとなかなか書きたいことがまとまらないね!文章力降ってこいよ…

ええと、話が変わりますが、最近はSN4のリメイクをプレイしてるよ!初めてライ君でプレイしてます。新鮮ですわあ。
なんて言ってるうちに、もうSN5の発売日が近いですね!!!どうしようはやく4クリアせんと…!
SN5のレックスとアティがもう素敵すぎて私はしあわせ…でもほんとに釣りのミニゲームだけの登場だったら泣きたい。
レックスはすごい貫禄が出てるけど(というかなんかエロい。笑)アティせんせはむしろ若返ってる気がする…(笑)まあ飯塚さんの絵柄が変わったからっていうのもあると思うけど。はああ楽しみやわあああ。

さて。お絵かきいくつか置いてくか〜
 
アティせんせ




アティせんせ、まさかうさぎちゃんマークとは思わなんだ…










お勉強会





SN無印の主人公達。1の主人公達って物語の中で選べるのは一人だけだけど、実際に同じ世界には存在してるだろうから、なんか嬉しい。2からは性別が違うだけで、いわゆる同じ存在だから、同じ場所には存在しないから…うーん、自分で言っててややこしくなってきた。
まあ要するに1の主人公たちは他のナンバリングの主人公たちに比べると、より絡ませたくなるってことだね!(知らんわ)




はらへった




創作っ子しろこさん。腹がへったのですよ。




しろこさん





はたまたしろこさん。手に持っている花は一体何だろうか。




今回はこのへんで。次はいつ気が向くことやら(笑)
最後に、こんなホント世界の端っこみたいな場所に来て拍手をくださった方、ありがとうございました!
絵日記 13:33 -
スポンサーサイト
- 13:33 -