のんびりまったり
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< まーざっつー♪ | main |


- -
うらしまたろう
またまたお久しぶりすぎて…時が経つのは早いものですね〜うむうむ。
近況報告としては、4月から学校の先生として頑張っているところです。アティせんせレックスせんせ!仲間だよ!
そんなこんなでお絵かきもゲームも全くやっていない日々が続いております。なんてことだ…

でも4月まではバリバリやってましたので、その時描いた絵でも続きに置いていきます(笑)
ルビサファのリメイクをやっていたので(途中で止まってる)、そんな絵を。
ルビサファは当時かなあぁぁりハマった記憶があります。秘密基地とか無駄に凝ったりね。
ドットだからこその良さがあったのですが、リメイクはリメイクでなんだかんだ受け入れてる自分がいたり。
確かにもとは同じだけど、やっぱり別物ですね。
ああ、ポケモンが動くのが当たり前になってる感覚がこわい!ピカチュウの昔の鳴き声を知らない子供たちに聞かせてあげたい!



 
ユウハル
ユウハルnewバージョン。軽装備ですね。とくにハルカ。
やっぱり昔のデザインの方が愛着がわいてるせいか好きだなぁ。
新しいユウハルも可愛いんだけどね。
絵日記 00:39 -
- 00:39 -