のんびりまったり
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< かなり長いです。語ってます。 | main | 山もオチもない >>


- -
はじめて
ぬおおおおおお・・・!!
あかりんからバトンが・・・!!!!
てなわけで以下、お初バトンであります。どきどき。

CMバトン

【01】あなたが1番好きなCMを、1つ教えてください。
伊衛門の宣伝。
雰囲気とかたまらんですよ。

【02】ついつい見てしまうという、CMはありますか??
うーん・・・やっぱ伊衛門かな。
曲も久石さんですからね。ついつい聞き入ってしまいます。


【03】ではキライなCMがあれば、教えてください。 
けばいやつ全般苦手です。


【04】CMは自分にとって、役にたっていると思いますか??
思いますよ〜
なんだかんだでCMってよく会話に出すし。
うまいCMとか見ると、やっぱ感動しますし。


【05】あなたにとって、1番印象的なCMを教えてください。
昔のCMですが・・・
永谷園のお茶漬けの、たぶん一番最初のだと思うんですけど・・・
すっごい美味しそうに食べてるやつ。途中で電話がなるっていうあれ。
あの食べ方はほんとにすごく美味しそうに見えた。


【06】CMキャラクター(芸能人含む)は、重要だと思いますか??
重要ですよ!
やっぱ誰がやるかで結構雰囲気とか変わってきますし。

【07】ではCMで使用される歌・曲は、重要だと思いますか??
いやいや重要ですよ!!
久石さんの曲とかたまらんじゃないですか!!

【08】ビデオやHDDに録画する時は、CMはカットしますか??
そもそもあんまり録画しませんが;
カットしたことありません。てかどうやるのかよくわからん(おいおい)


【09】過去のCMで、復活してほしいCMはありますか??
やっぱ永谷園のお茶漬けかな。
あ、あとカエルの為に鐘は鳴るのCM・・・!リアルタイムで見てみたい・・・!

【10】このバトンを回してください。
え。
あ、咲露さん。もしここ見ててもし暇だったらど、どうぞ^^;


てなわけで初バトン終了!!
うん、楽しかったですわ^^
あかりんのとこのコピペ用ってのが便利だったので真似してみる。笑
以下コピペ用であります。

 

CMバトン

【01】あなたが1番好きなCMを、1つ教えてください。

【02】ついつい見てしまうという、CMはありますか??

【03】ではキライなCMがあれば、教えてください。

【04】CMは自分にとって、役にたっていると思いますか??

【05】あなたにとって、1番印象的なCMを教えてください。

【06】CMキャラクター(芸能人含む)は、重要だと思いますか??

【07】ではCMで使用される歌・曲は、重要だと思いますか??

【08】ビデオやHDDに録画する時は、CMはカットしますか??

【09】過去のCMで、復活してほしいCMはありますか??

【10】このバトンを回してください。

バトン 21:56 -
- 21:56 -