のんびりまったり
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER


- -
なんとおおおおお

サモンナイトの新作・・・飯塚さんじゃないのか・・・orz
なんかもうサモンナイトらしさが欠片もない気がするYO・・・もう別のシリーズとして売り出せばいいのに。なんか絵的にワイルドアームズみたいに感じるのは私だけ・・・?

ああでもなんだかんだでプレイはするんだろうなあ。だってサモンナイト好きだし。キャラは可愛いし(おい)でも飯塚さんじゃないのはすごくショックだぜ・・・

話は変わりまして。
ついに・・・
ついに我が家に地デジのテレビが・・・!!!
ああやっとですよやっと!これで地震がきてもテレビに押しつぶされて死にはしないだろうよ!
なんか、コジマで5台限定で安売りしてたそうで。開店前から並んだんだそうです。まあ、一番だったらしいんだけど(笑)いやーでも買えて良かった!
明日届くそうですが・・・どきどき。いったいどれくらい薄いんだろうなあどきどき。

日記 22:11 -
腕強
さて、実は最近さぼさんの影響でハガレンにはまりました!…というか…再熱?

兄が本誌ガンガンを買ってたころは毎回読んでたんですが…兄の就職に伴い、買わなくなってしまったので途中から読んでない…っていう状態だったわけです^^;
でも兄が単行本は全て買っていたようでひと安心(笑)

なんだあれ!あんなに面白かったのね…!私今なら手合わせたあとに地面触って何か作れそうな気がする(回りくどい言い方すんなYO!)
それから…なんとなくそうかな、って思ってたことですが…私、アームストロング少佐が好きです!(笑)
いやね、恋愛感情とかそういうんじゃなくってね、もうなんか大好きです^^*
あとウィンリィ可愛いよね。うん、可愛い。
あ、もちろんリンも好きだヨー^^*
…というかなんていうか、好きなキャラが多くて困る!(笑)
数巻は兄の家にあって今読めないので非常にもどかしいです´`*
そのうちここにハガレンの絵が出てくるかもね!(笑)

そういえば、消えてる間にこっそりいろんなこと始めました…こっそりね(笑)
日々くだらないことで悩んだりするけど、ささやかな幸せがあるから生きていけるんだ!…とか言ってみる(笑)

ではではこの辺で^^*
日記 00:24 -
うっし!

手ブロ記事あげました!えちゃ室へは手ブロ内のリンクからどうぞ^^*
よし、それじゃとりあえず風呂行ってきます(笑)

日記 21:35 -
リベンジLOMえちゃ!
昨日のアクセス数がいつもより多くて、なんだか申し訳ないです…´`*あのあと思い直して一瞬だけ茶室こもったけど、すぐに退室しました^^;昨日はまず帰りが遅すぎたんだぜ…

というわけで、今日はどうでしょうか!いきなりだけど!
22時からとか…まあ今日も兄貴帰ってくるので、途中でちょっと消えると思いますが^^;
とりあえずてぶろに記事上げよう…!
誰も来なくても、まあ一人でこもってます(笑)
日記 20:07 -
ぐううう

やっぱりこもろうかと思ったけど無理っぽい^q^
絶対そのうちえちゃやる!てかやりたい(泣)てか本当何から何まですみませんorz

次に計画するときはちゃんといろいろ確認しておきます…´`*
日記 23:56 -
なんてこったい
あちょww兄貴今日帰ってくるって\(^O^)/
なんだよ金曜いつも帰ってこないくせに/(^O^)\
すみません散々ほのめかしといて…また今度やります(泣)
日記 22:49 -
ああああああ
電車に乗る時間一時間も間違えてた…´`*遅刻決定だ…阿保すぎる(泣)

しかも服装失敗した…昨日寒かったから、今日からやっと冬のコート着ていくことにしたのになんか暑いし、雨降るって聞いて傘持ってきたのに晴れてきたし!
くそおおおおあまのじゃくめ!!
日記 10:56 -
目玉焼きとパンが食べたい

この間のラピュタ、演奏会に行ってて見られなかったので貼ってみた。
これ、曲はすごく素晴らしいのに、演奏してる姿がなんだか笑えるwそれとティンパニーの多さに驚いた。
はあああ・・・それにしても、はあああ・・・ムスカに会いたかった・・・´`*


この間のえちゃれんすごく行きたかったのですが、イベント前日だったので・・・。私なんて間の悪いやつなんだ・・・(泣)
こうなったら自分で開くしかない!LOMえちゃ絶対やるのでもう少々お待ちを・・・!兄のいない日を狙ってみます!(笑) 
日記 22:52 -
ぐっはー

今週の土日にえちゃやろうかと思ってましたが、11月はいろいろ忙しいのを忘れてた;
・・・ので、やっぱり12月にしようかな・・・それか来週の土日。
うん・・・やるさ、やるといったらやるさ!

なんだかなー最近は以前ほどパソコンをいじりたくならない・・・でもstkは毎日してる
今そういう時期なのかな。またぐおおおおおっていじりたくなる時期がくるのかしら。
くっそーはやくこいこい!ほんとはもっとみんなとおしゃべりしたいんだよう(泣)


改めてクローゼットを見たら、夏服ばっかりで泣けてきました。冬のワンピース欲しい・・・ニットワンピとか着てみたいんだよ!似合うかどうかは別として
あとパンプス。最近スニーカーばっか履いてらあ・・・いや、気に入ってるからいいんですけどね!
なんかこう、自分の想像したものがパッとだせる魔法が欲しい(いきなりファンタジーか)
一日一回でいいからな〜あったらな〜


そういえば、小さい頃は本気で漫画やゲームの登場人物になりたかったですね〜・・・本気で(笑)
え、まあ今でもそうですけど^^^


あああそれにしても今日は寒かったわあああ´`*
もう冬用のコート着てく時期か・・・だが私はまだ頑張るぜ!高校のときも、意地でもコートは着ませんでしたね。マフラーと手袋があれば生きていける!!


なんか今日話題変わりすぎですね^^;まあそんな日もあっていいはずさー!ではこの辺で!


日記 23:59 -
うまうま
この間言ったように、今日はプリンスホテルのバイキングへ行ってまいりました!!
スカイランチバイキングだから見晴らしがすごくよかったです!
料理も美味しくて…ハズレが一つもない!
バイキングのケーキって大抵パサパサしてて、あんまり美味しくないんですが…今回は違った!!一口サイズであんなに美味しいケーキが食べられるとは思ってもみませんでした…!

そしてそして。やりましたよ、サプライズ!
でもまあ音楽流したりはさすがにやってくれなかったですが(当たり前)
とにかく喜んでくれたのでよしとします^^*

あんなに食べたのに晩ご飯もするりと入ってしまった…危険だ…


それから!拍手くださった方、ありがとうございました!!嬉しかったです^^*
拍手絵なんかも描いてみようかな!


あ、来週の土曜、日曜あたりにLOM絵茶やろうかな〜なんて思ったり思わなかったり。
…まあその時のリビングの状態ですかね!予定は未定!

ではこの辺で!
日記 00:29 -