のんびりまったり
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER


- -
久しぶりに
20090127234038.jpg
お絵描き^^*
サモンナイト4のフェアです☆
絵あげたのいつぶりだろ…
いや、お絵描き自体は毎日してるんですけどね〜

…よし、今日はお絵描きの日にしよう!笑
落書き 11:55 -
こたつで
20090119171344.jpg
メンデルスゾーンを聴きながらお絵描き(-▽-)♪
MOTHER3のクマトラでっす!
斜線を引くのは楽しい!苦手だけど;
落書き 17:58 -
サモンナイト4 ・コーラル
20090114185849.jpg
ふー。今日のご飯はステーキでした。うまかった〜(´∨`*)

…というわけで、今日はコーラルを描きました!!コーラル好き過ぎてどうしよう…コーラルが「おかあさん」って呼ぶのがたまらんとです(*´∀`*)コーラルENDの絵がまた可愛いんだよなぁ…ほんと、飯塚先生尊敬してます><


さーて、ピアノ弾こうっと!今日はまた書くかもしれません。
落書き 19:38 -
お絵描き
20090113230058.jpg
はい。「誰だよ」っていうね。オリジナルです。個人的には"創作"と言う方が好きですが^^*
それにしてももう少し綺麗に撮れないのか…影とか入っちゃってるよ(‐∨‐;)
落書き 23:07 -
帰ってきました
20090112155428.jpg
早速お絵描き( ゜∀゜)MOTHER3のリュカです。しかしほんとに落書きですな(‐‐;)
落書き 15:57 -